お知らせ

1・2・3月生まれのお誕生会

1・2・3月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。

年少・未満児さんと年長さんは10時から、そして年中さんは11時からのスタートです。

年長さんは各クラスのお部屋で、年少・年中さんは体育館で行いました。

年少・未満児さんの発表は堂々としており、生活発表会で得た自信が感じられました。

年中さんは、お遊戯などの発表だけでなく、はじめやおわりの言葉なども上手にできており、ここでも成長を感じました。

年長さんにとっては幼稚園生活最後のお誕生会、どのお部屋でも楽しく行うことができ、また一つ幼稚園生活の思い出ができたことと思います。

ご参加いただいたお誕生児の保護者の皆様、ありがとうございました。

 

TOP